地方国公立理系学生が英語を克服する方法

TOEICで歯が立たず400点台のTOEICアレルギー持ち地方国公立理系大学生必見、最も人気の「特急シリーズ」だけを使った勉強方法で就活・院試で周りに差をつけられるTOEIC600点を叩き出し、英語を気にせず希望の進路を実現する方法

参考書なに使えばいいか悩んだら、特急シリーズを使うべき

f:id:rikei_eigo:20190312112804p:plain



 

こんにちは、英太です。

 


TOEICの勉強しようと思うけど、

 参考書なにがいいんだろう」

 


って悩んでませんか?

 


そんなときは、

 

特急シリーズ

 

をオススメします!

 

 

特急シリーズって何?

 

publications.asahi.com

 

リンク先のように、

 

  • Part・レベル別
  • 単語特化
  • 模試特化

 

と種類が非常に豊富です!!

 

 

自分の弱点や目標点数に応じて

 

集中的な対策ができます。

 

 

 

 


僕は特急シリーズのおかげで、

420点から630点

取ることができたし、

 

 

今はなんと830点保有者なんです。

 

 

TOEIC600点を目指すなら、


絶対に、

特急シリーズがいいと思います!

 

 

 

 

 

f:id:rikei_eigo:20190310002504j:plain

特急シリーズのいいところ

 

他の参考書と比べて、

特急シリーズのいいところは、

 

  • 1時間あれば1冊1周できる
  • 勉強したい部分だけ勉強できる
  • スキマ時間にできる

 

大体の勉強が続かない理由って

 

一冊やりきれない

 

だから

 

定着してる気がしない

 

だと思います。

 

 

でもこの特急シリーズは、

 

一周が簡単にできる!

 

それくらいお手軽なんです!

 

 

 

何度も何度も1冊を繰り返して、

 

自信をつける。

 

これが特急シリーズの良いところです!

 

特急シリーズの悪いところ

 

特急シリーズの悪いところ

も書いておきます。

 

  • シリーズがありすぎる
  • 問題が少ない

 

シリーズがたくさんあるので、

全ての対策をしようと思うと、

数冊買わないといけません。

 

あと一冊を簡単に一周できるので、

問題数はそんなにありません。

 

 

 

f:id:rikei_eigo:20190310192456j:plain


 

でも絶対、特急シリーズ!

 

もし、

 

「どのシリーズにしようかな」

 

と悩むのであれば、

 


書店にいって中身を見てみましょう!

 

  

 

まとめ

 

今回は参考書に悩んでるあなたへ、 

特急シリーズを紹介しました。

 

「こんなに種類あるの?」

 

ってびっくりしたと思います。

 

シリーズが豊富なだけではなくて、

解説も非常にわかりやすいことで有名です!

 

 

絶対後悔しない!!

 

 

そう思える参考書です。

 

特急シリーズで

TOEIC600突破しましょう!